忍者ブログ

リネージュ1のアル鯖在中。リアル夫婦です。 近頃嫁が更新しないので旦那が更新してます;;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Biog Pet
最新コメント
[08/28 ぴのこ]
[08/11 yuki]
[08/07 雲]
[07/26 しぇる]
[07/22 でゅな]
プロフィール
HN:
しぇるしぇ&雲
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
リネ・料理・ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、T-Sイベント来ましたね

+6TSを売って、わくわくしながら待ってたのですが

・・・・HP+50T-S無いじゃん;;

装備込みHP600の夢が・・・

STRで我慢するか・・・
PR
一足早く きら~~ん
LinC0184.jpg






倉庫でまったりしてたら、

光りましたwwwwwww
初めて、クラハンでラスタバド城にいきました、

感想から言うと、きつ!

この一言ww

LinC0172.jpg



数回のアタックをかけるも、
ヘルバインが突破できずに、
3f止まりだったのと、END者がでたのが
とても残念

今度はもっと準備と予習と戦力(・・・全部ジャン・・)
整えていきたいなぁ


夏になると、この曲を思い出す

昔の熱い夏を思い出す

LinC0704ab.JPG








シェルにたのまれていた、眼が手に入ったので

シェルがマナクリと交換、ついに、MP100増えた

と言うか、自分の記事は自分で書こう(>_<)

イベントでほとんど、ゴミしか拾えなかった雲です

4日の時点で、白pOP終わってしまったwwww

こうなりゃどうせ死ぬと言うことで、赤p飲んで横殴りww

倉庫の赤pも無くなったんで、最後はバナナジュースとか@@;;

そんな中でも唯一引けたのが、C-DAI・・・・

消耗は貯めに貯めたGPとBPと変スク

意外と赤字は少なかったな

まぁ、ほとんど、橋のたもとで、GW渋滞を満喫いたしました

橋のSSなんて取っても面白くないので

面白かったのだけLinC0160.jpg





カルシューム満点です

思い出すのもめんどくさくなるほど、
イベント攻めで・・・でも行かなきゃ
気が済まない

そして今回はこれ・・・LinC0152.jpg




火・水・通常と入れるところを分けたのは

いい案なんだけど、橋で詰まるのはいつものことで

いっそのこと、橋なくして、テレポーターからでなきゃ

別のゾーンにいけないようにして欲しい

橋を詰まらせるのはいつも 廃人クラン・・・

WIZが横一列で立ち止まってヒールとかしてると、

自然と橋封鎖@@

そのうち、後ろから闇討ちにされるぞ

最近まったりクラハンをやってます

ナンだか楽しいwwLinC0141.jpg




この日は海鮮料理でした

ご無沙汰してます、LinC0119.jpg






桜の季節も終わりかけて、花粉症も少しは
和らいできたようなきがします。
3日ほど待ってやっと・・・・

WUp.JPG




初めてのW HITw
最果てから、延々と続いたイベントも

いよいよ最後なのかな?

公式行って確認確認

120?120・・・・

(=_)=@@

120!!
Designed by 桜花素材サイト