忍者ブログ

リネージュ1のアル鯖在中。リアル夫婦です。 近頃嫁が更新しないので旦那が更新してます;;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Biog Pet
最新コメント
[08/28 ぴのこ]
[08/11 yuki]
[08/07 雲]
[07/26 しぇる]
[07/22 でゅな]
プロフィール
HN:
しぇるしぇ&雲
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
リネ・料理・ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます 雲です

最近何をしていたか・・・思い出すと

こんなことばかりしてました
PR
久しぶりのクラハン~

場所は・・・40f・・・(進化の無いやつだ)

40f上がってすぐ楓痛恨の切断TT

んで、半周もしないうちに

zl.jpg





結構叩いて、無事END

んで何が出たかと言うと
84890024.jpg


まずいよ、ばかぁんtt

DAIはNだし・・・

と言いながら、実は初めての ZLだったりする

これでTOIボスに会ったのは

ZL クガ KV の3匹

ボス運が悪いなぁ

LinC0253.jpg





ついに来ました、60HIT

それにしても、あれだけ死にまくった俺が

よくも成れたもんだと、
我ながらびっくりしています




変身解除だったから、黒服になれたw

雲からこんなものいただいちゃったw


クランのみんなに助けてもらい、
無事になれましたぁ。

斬鉄・羽月ちゃん・肉・こへい・雲
ラスト手伝ってくれてありがとぉ。

ここ1週間くらいで40%くらいあげちゃったw
一日5~7%くらいあげていたんだけど、
最後のほうは一日10%~でwww
自分でもこんなに廃になれるとは・・・。

昨日は昼・夜ご飯と雲が作ってくれて
家のことまったくやらなかったら
15%あげることができちゃったw

このEND数はなんと・・・
このあたしが・・・3回だお。
すごくない??
978e4cd5.jpg






おめ全ちゃ&WISくれた人
のってない人いたらごめんなさぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

新エピがきました・・・何やってたかと言うと

e596aa1f.jpg






焚き火して~

e35ae346.jpg

ふな釣って~

e0cc221b.jpg

鯉食べて~7faf6716.jpg






カブトムシみたいな蟻んこみて~

c48bbe9b.jpg






ダサいベルトもらって~

59HIT.jpg





Lv上がった@@v
そう、あれは、日曜の昼下がり、
愛犬のぽんすけを連れて、散歩をしてたんです

ん??なんだこれ??
aadd3463.jpg




@@;;;;;;

手にとって見ると
bdd6de4d.jpg






ぎょ@@

すげえの拾ったヽ(^o^)丿
金持ちだ \(^o^)/


でも最近、安いような・・・・
T-S製作鯖行ってきました

みなさん黙々と、ペタペタ・・・・・

おいらも負けじと、ペタペタペタ・・・

LinC0199.jpg


ぉ!8でけたw

では本番
7str.jpg


+7 2枚でけた!!
よし もう一丁

04b9230d.jpg



・・・・・
今回はこれぐらいで勘弁してやるか




Designed by 桜花素材サイト