忍者ブログ

リネージュ1のアル鯖在中。リアル夫婦です。 近頃嫁が更新しないので旦那が更新してます;;

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Biog Pet
最新コメント
[08/28 ぴのこ]
[08/11 yuki]
[08/07 雲]
[07/26 しぇる]
[07/22 でゅな]
プロフィール
HN:
しぇるしぇ&雲
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
リネ・料理・ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルINTとCHAの足らない、雲です

今お世話になっているFSクランのプリ
みかちゃんこと、みかん定食さんが
リアル都合により、プリ業務ができないということで
プリを預かることになりました


以前プリをやってはいたものの、いかんせん、クラン員みんな引退と言う
クラン崩壊の憂き目に会っているため、クラン員が抜けるトラウマがあるのですが
みかちゃんが、元気で戻ってこれる場所を、守って行きたいと思います

クランのみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


そんなこんなで、貯まったSS整理も兼ねて
私事からww
678bccc9.jpg

買っちゃいましたw
まだまだそろえなきゃいけないものたくさんあるけど

cd9411d1.jpg
27d948a9.jpg

f1826610.jpg

続いて、HIT特集
ゆきちゃん51
みやさん60
ぴのさん60HITです・・・HIT式しなくてよかったのか@@;;

4720083a.jpg







そして、Qちゃん、リアル誕生日おめでとおおお
誕生日記念クラハンで当初90F行こうって話だったんだけど、
スクが・・・orz
と言うことで80Fにスク堀行こうクラハンに変更
メンバーも多いので、二手に分かれて、どっちが、先にレア引くか競争に
いつの間にか変わってました・・・結果は・・・・聞かないでください
レア運無いんですから;;

そして、久しぶりにINしたら、誰もいなかったらしくて
全チャで叫んでたので、誘っちゃったエイリル
早速エリー歓迎クラハン場所はbf12f217.jpg










3167e316.jpg








40Fですw、かな~りぬるいところなんですが、
まだ癖がよくわかってない方もいたので
緩めの狩場で、動きでも見るかなと・・・
まぁおいおいきついところ行きますかね



そして俺も初めて!90Fクラハンにも行ってきました
8277ac76.jpg






3d24f975.jpg






採ったSSこれだけ・・・・
PTメンバーは
キン肉マン(p)ディユナ(k)Qちゃん(E土)ゆきちゃん(E水)キラト(E水)
みかちゃん(W)握ちゃん(W)俺(K)
のフルPT、結構バランスいい布陣と、↓沸きと言う情報を元に
さくさく90F到着、捜索するもリッチ会えず(ー_ー)
そのかわり、見たこと無いボスもどきにたくさん会えました・・・・が
その際、2名ほど殉死者が・・;;

ここに来る以上ある程度覚悟してるんだろうけど、やっぱいやなもんです
人が死ぬのは;;

レアは~・・・俺がいる時点で察してください;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとぅぅ♪
念願の色白ですわ♪
キラキラの光り輝ける日を夢見て頑張ります♪
ぴのこ 2009/02/01(Sun)22:18:46 編集
おおー!
更新頻度が増えてる~♪

この調子でお願いします。

なぁ~んて俺なんか狩り行く時間がそっくり日記になりそうzzz
ベー 2009/02/02(Mon)18:18:00 編集
やっぱこっち
だるまの日記をどういぢったらいいかわからん。
更新頑張ってほしいねw

たぶん52なるのが先で
なったらなったで狩りが楽しくて
更新せんと思う。^^;

ってだるまのその後を占い(妄想)してみた。
まきゃ 2009/02/03(Tue)15:43:43 編集
おなかすいた
3時のおやつならぬ10時のおやつほしぃです。
でも食ったら太るzzz

幻想の酢豚が食べたい今日この頃。
まきゃ 2009/02/04(Wed)10:38:21 編集
無題
これからも、及ばずながらクランの力になるので、よろしく^-^
ちゅう 2009/02/04(Wed)23:04:42 編集
どうか
私を使いこなしてください^-^

使い殺すじゃないよ?(´・ω・`)
まきゃ 2009/02/05(Thu)10:28:22 編集
反応が無いな
日記から目を背けず

立ち向かうんだ!

それはそうと、コメントありがと^-^
まきゃ 2009/02/06(Fri)19:07:05 編集
無題
目を背けてる訳じゃないよ俺がpcの前に居れるのは三時間ぐらい 正直日記に一時間近くの時間は割けないのが現状だよ
INしなければ、日記書く時間もあるけど

ちゅうさん コメント有り難うございます、早速クラン崩壊の危機ですが
自分の出来る精一杯のことはしていきますよ~
2009/02/07(Sat)12:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト