忍者ブログ

リネージュ1のアル鯖在中。リアル夫婦です。 近頃嫁が更新しないので旦那が更新してます;;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Biog Pet
最新コメント
[08/28 ぴのこ]
[08/11 yuki]
[08/07 雲]
[07/26 しぇる]
[07/22 でゅな]
プロフィール
HN:
しぇるしぇ&雲
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
リネ・料理・ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて携帯から書いてみたぁ 只今親父の法事で新潟にきてます 昼間暇なんでネカフェに行ってきました六日町のネカフェまで 車で走ること20分 ジャスコに到着 三時間だけIN(^○^)キーボードのシフトキーとeskキーが壊れてる(""`д´)ゞマウス使いずらい(´Д`) 普段使ってる環境でやるもんだな でもネカフェB-ZELほしいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは・・・
後のお客様のためにも指摘してあげたほうがいいね^-^
仕事柄のサービス精神Plz
まきゃ 2008/10/13(Mon)14:32:37 編集
夢幻でさー
nのZelとDai引いたんだけど、
クランのイベントで寄付しちゃったw
これだからアデナが貯まんねー><;
まきゃ 2008/10/14(Tue)13:14:13 編集
狩場を悩む
いろいろな狩場が増えてバリエーション多くなったけどいざクラハン主催するとなると分配とかのDropの金額が謎で集めるのが怖いです。

それと・・・
いつか運よく一緒に狩り行けるようになったらおいしいとこどんどん連れてってね♪
まきゃ 2008/10/16(Thu)12:17:04 編集
ネカフェは
一人でこなすと割としんどい・・・
経済的じゃないし!
マンガ読んでるときは現実を忘れられるなぁ・・・
最も接続してすることといったら釣りぐらいだし!

たまに町とかで会うのは嬉しいね。
また気軽にお声をかけてください♪
まきゃ 2008/10/17(Fri)12:13:50 編集
無題
まきゃ 連日のコメント投稿テロ?( ̄▽ ̄;)ありがとね~ うまい狩り場かぁ 難しいんだよね 旨味のあるばしょってのは、こもらないとならんしね
2008/10/17(Fri)17:26:11 編集
やっと安全圏いきました
でも・・・

死に癖ついたかもなのでまだまだ安心出来ませんtt
まきゃ 2008/10/18(Sat)07:51:41 編集
無題
Lvいくつになったん?
2008/10/18(Sat)11:54:29 編集
Lvって10回目のry
Lv49です。

現在のところ10%は突破しました。

来年には50になれるかも知れません。

きわどい狩りが続いていますので。。。

何かの折には是非誘ってください^-^

火曜日と週末以外はきっと欲求不満です^-^
まきゃ 2008/10/20(Mon)12:32:27 編集
またLv下がったwww
事務所に寄ったときしかブログみれません。
なんでかって?

携帯料金ケチってるからです!
パケ代もいくら従量制とはいえもったいなす。。。

んーなんだかんだでまたLv下げました。

連ちゃんでENDは結構繰り返してますtt
まきゃ 2008/10/23(Thu)11:36:06 編集
まきゃ日記?
見てます 我が家のブログでwwwww
2008/10/23(Thu)12:24:17 編集
いやぁ~
趣旨違いますからぁ~tt

えっとーかぼちゃ交換してもきっと腐ってるねあれ・・・

1個とかカンベンしてくれぇ~って思う。

かぼちゃ装備。。。さっぱりわかりませんね。

あえてアルティメット装備を謎にしておくと人気が集中するのでしょうか・・・

種は安くなったね~

500きったら売るのやめて腐ったかぼちゃでももらぅょtt

Lv上げ?なんかめげましたw
まきゃ 2008/10/24(Fri)12:17:16 編集
無題
我が家では冷蔵庫で リアルカボチャが腐ってました( ̄▽ ̄;)
2008/10/24(Fri)13:12:04 編集
無題
最近、夕食でかぼちゃをどう使うか思考中です。

栗南瓜というか、恵比寿南瓜というのか、甘いかぼちゃです。

味噌スープで仕立ててみたり、作りすぎの天ぷらにしてみたり。。。

やっぱ揚げ物が多くなって困ります。

書き込みしながら今夜揚げ出し豆腐・・・とか思いついてる私です。

でも帰るとやっぱり簡単なものにしてさっさとリネするんでしょうけどね^^;
まきゃ 2008/10/27(Mon)11:34:04 編集
そろそろ・・・
スクロールで確認するのが大変になってきましたねぇ・・・

え?俺のせい?やっぱり?(・。・;)
まきゃ 2008/10/28(Tue)10:59:32 編集
無題
更新しないのは~ カボチャの飴ROMでPCあかないのさ~ あと一週間がまんだ
2008/10/28(Tue)12:53:39 編集
大丈夫!
ケータイがあるさw

めっちゃ人事でごめんなさいorz
まきゃ 2008/10/29(Wed)10:24:45 編集
一日1END
なんかい死んでも覚えられない俺を笑ってやってください。。。

死に下げ勃発中です。。。

イベントで多忙ですよね。

本業も頑張ってくださいね^-^
まきゃ 2008/10/31(Fri)12:12:49 編集
無題
多忙っても 一番働いてるのは、今回はPCかな、中身いるときはイベント無視であり退治してるよ
2008/11/01(Sat)14:04:25 編集
無題
多忙っても 一番働いてるのは、今回はPCかな、中身いるときはイベント無視であり退治してるよ
2008/11/01(Sat)14:15:16 編集
祝12回目の・・・
Lv49です!
UBでLv下がりました。
配給Potの大切さも身にしみました。。。
メールthx♪
姫のことはいぼにまかせる(--;)
まきゃ 2008/11/04(Tue)10:01:01 編集
配給Pot
昨日グル演習行って、配給Potの上限10個なのを知りました。

2個とか・・・寂しすぎるし!

使った者勝ちだねぇ・・・

もらえることに幸せを感じた私です。
まきゃ 2008/11/05(Wed)14:42:48 編集
イケテナーイ
UBに・・・
時間ずれたり出勤時間ずれてたり帰宅時間遅かったり・・・

ぁ~カウントやりたいですtt
まきゃ 2008/11/07(Fri)12:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト