忍者ブログ

リネージュ1のアル鯖在中。リアル夫婦です。 近頃嫁が更新しないので旦那が更新してます;;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Biog Pet
最新コメント
[08/28 ぴのこ]
[08/11 yuki]
[08/07 雲]
[07/26 しぇる]
[07/22 でゅな]
プロフィール
HN:
しぇるしぇ&雲
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
リネ・料理・ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラン員のつるさん&白さん夫婦に安くうってもらいましたーー。
でも、まだお金が足りないので・・。
ローンでお願いしちゃったぁ。

変コンを求めに50F行っていたけど、
でない・・。
でも、この夫婦は2日連続でだしてるだよーーー。
ずるいよね(笑)
PR
筆不精な雲です、

イベントが終わって早、数週間・・・・ブログの存在忘れてました^^;;


今回の森は、クラン内でHIT連発で、HIT式もしないでHITする人続出@@

e6343338.jpg



Miyaさんも・・・

ff51f05a.jpg


ヒュートランも・・・
ff51f05a.jpg


またしてもヒュートランも・・・ってあんたいくつ上げる気や@@
cdab9d53.jpg


つるさんも・・・・
30c03252.jpg




ちゅうさんも・・・・
3a566952.jpg



シェルダンさんも・・・
b9129f8e.jpg






そして、なんと万年52だったシェルシェも@@

64HIT9.jpg





んで、ついでに俺も64HITしました@@
b00c6886.JPG





半端なLvでのおめ全チャありがとうございます (@_@;)
そして、こんなものもらえました
61ae20c3.jpg

いよいよ、再振り&森イベントですね~

さてはて俺は、どう振ろうかなぁ・・・
ゆきちゃんの顔文字と似てるってことを
最近きづいたぞーーーw
同じような顔文字ほかにもあるのかな・・。


さて、最近やっとやる気がでたしぇるこですw

5日の日に、63HITできました。

63HIT.jpg





何でこんな間抜けなSSになったかというと

シェルが画面に入れろと言うので、こんな感じのSSにry

もうじき、ステ再振りも来るようで、一つでも上げておきたかったんで
よかったよかった

リアルINTとCHAの足らない、雲です

今お世話になっているFSクランのプリ
みかちゃんこと、みかん定食さんが
リアル都合により、プリ業務ができないということで
プリを預かることになりました


以前プリをやってはいたものの、いかんせん、クラン員みんな引退と言う
クラン崩壊の憂き目に会っているため、クラン員が抜けるトラウマがあるのですが
みかちゃんが、元気で戻ってこれる場所を、守って行きたいと思います

クランのみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

トゥルントゥルンさんに誘われて、
58Fにいってきたんだーー。

51F層は2回目~~~。

どきどきしちゃったぁ。

クラン員の、握撃(WIZ)が55HITしました~

29b46af1.jpg






おめでとおおおおおおおお、

最近皆どんどん強くなってきてるんで、
俺も、頑張らなきゃなぁ
LinC0080.jpg









いまさらながら、明けましておめでとうございます

今年こそは、いい年でありますように 
財布も体も寒い雲ですhh

LinC0055.jpg







歌って踊れるサンタさん、砂漠に大量発生w
倒すのかわいそうなぐらいw

LinC0052.jpg




誰がアジトを動物園にしたんだ@@
LinC0059.jpg








クリスマスイベント楽しめてますか??
LinC0058.jpg




プレゼントいいものもらえたかな?

自称よい子の、おいれは・・・・・B-ECM.jpg








一番いいものでこれ;;

期待なんかしてないんです、いい物でないのわかってるもん;;
でも売れるものが欲しい・・・

Designed by 桜花素材サイト